生活密着ブログ
音楽と時事ネタと食いモン(゚д゚)ウマー

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
by AffiliSearch

YAHOO! Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ ランキングナビ

FC2 Blog Ranking





小野真弓 ケコーン

小野真弓が ケコーンだと~!?

相手はスピードワゴンの小沢かよ・・・

小沢・・・
貯金はしない
今日やらなくていい事はやらない


ダメ人間の考え方だろ・・・









・・・と思ってたら

やられたぁぁあああ

まさにコレだわ・・・


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ミドリガメ
なんか、ミドリガメを飼っている場合、
衛生面に気を付けていないと(水をまめに替えたりしないと)
サルモネラ菌に感染する場合があるそうな。

特に小さい子供がいる家庭では気を付けた方が良いようです。

ミドリガメを(別にミドリガメだけとは限りませんが)
触った手を洗わなかったり
してると
感染してしまう可能性がハネ上がりますので、注意が必要です。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック企画
うほw
トラックバックすると抽選で
パチスロ実機が当たる企画ですか。

凄いぞ!!FC2!!

やるモンだね・・・


テーマ:トラックバック - ジャンル:ブログ

ズタボロ( ̄▽ ̄;)

民主党もズタボロですな。

ナニやってんだか・・・
政治に詳しいワケでは無いのでアレですが、
勝手に落ちて行ってる気がする・・・


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

客いぢりの芸人
エンタの神様を久しぶりに見てたんですが、
客いぢりをする芸人がいますよね?

名前が出て来ない・・・( ̄▽ ̄;)

今回はスケ番ネタでしたが。
結構、気に入ってます。


本日(2/25)判明しました。

桜塚やっくん

でした。


テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

トリノのスノボ

スノーボードクロス

でしたっけ?
笑ったのが一人独走してて
最後のジャンプスポットでキメたつもりが
転倒して抜かれちゃったヤツ。
まともにいってれば 1着だったものを・・・( ̄▽ ̄;)


テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

モバオクでも詐欺
なんか、モバオクでも詐欺が流行ってるようですね。
パソコンのオークションとは違い、
高価な商品(パソコンやデジカメ)ではなく、
粉ミルクや紙おむつだとか・・・

良く考えた(?)モノで、携帯を良く使うと思われる
ワリと若い年代の主婦層を狙ってるんですね。

まぁ、以前売ってた経験から言うと、特に粉ミルクや紙おむつは

儲からない

つまり、「仕入れ値」が高い商品なんで、
あんまり安いのは信用しない方が良いですね・・・


テーマ:モバイルオ-クション - ジャンル:携帯電話・PHS

爆笑問題・太田の発言
気になりますな・・・

爆笑問題・太田の発言

爆笑問題・太田と加護

記事はこちら

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

チャン・ドンゴンがたった一人でデモ

チャン・ドンゴンが一人でデモ

って何で一人?と思ったら毎日リレー形式でやってたのね・・・
賛同者がいないのかと思ってしまった・・・
でも 2,000人も集まって 3分で終わったらしい。
(その後、場所を変えてやったみたいです)

チャン・ドンゴン出演作はこちら


テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

小野寺麻衣と高橋由伸が結婚

小野寺麻衣も ケコーンすんのか・・・

うらやましか、せまるしか。
考えてみれば高橋由伸ってまだ結婚してなかったんだな・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


