生活密着ブログ
音楽と時事ネタと食いモン(゚д゚)ウマー

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
by AffiliSearch

YAHOO! Shopping

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ ランキングナビ

FC2 Blog Ranking




DEATH NOTE(デスノート)を振り返る page.1 退屈
・死神界でリューク
 あれから五日・・・
 と考えているが、憑いてなくてイイんだっけ?

・・・と思ったら
死神は通常、人間がノートを使った 39日以内に使った者の前に姿を現す
というルールがあったのね・・・

ライトの高校、女子の制服がちょっと変。
 と思ったらその後の描写ではセーラー服っぽい。
 修正忘れか?
ライトの通う塾の名が蒲生ゼミナール【謎】
シブタク登場。わずか 5ページの登場ながら、
 その圧倒的な存在感により我々の心に深く印象付けられる。
・コンビニでライトが手にするジャンプの表紙にデスノートです
ライトリュークに見せたノート、書かれた名前は
 4名×38行×2ページ(見開き)で 304名?ずいぶん多いな・・・
 シブタクとかは裏表紙隣の右ページに書いてたから、もっと多いハズ。
 アルファベットもあるので日本人だけでは無い様だが、
 ICPOではわかっているだけで 52人とも・・・
 計算合わね。('A`)

DEATH NOTE(HOW TO USE記載)
所有者:夜神 月
死 神:リューク
名前リスト
・音原田 九郎
・渋井丸 拓男
・4名×38行×2ページ(見開き)で 304名?

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metalica.blog35.fc2.com/tb.php/162-3b88d178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)