生活密着ブログ
音楽と時事ネタと食いモン(゚д゚)ウマー

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
by AffiliSearch

YAHOO! Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ ランキングナビ

FC2 Blog Ranking





探偵!ナイトスクープ
あの番組が遂に DVD化されます。
その番組とは・・・

探偵!ナイトスクープです!

もう 19年もやってるらしいです。

私は関東在住なので、その極一部しか見ていませんが・・・
たま~に深夜で短期間しかやってくんないんだよね・・・

簡単に言うと視聴者参加型の番組で、
視聴者の依頼を芸人(北野誠・桂小枝等)の探偵が解決する、
というモノですが、本っ当にくだらないネタもあれば
感動を誘うものもあって非常に面白い番組です。

初代探偵局長は上岡龍太郎でしたが、番組中にキレて降板し、
現在は西田敏行です。
(また西田敏行が良く泣くんだわ。
ちっちゃい子系がツボらしい。)

で、コレですよ。2枚同時&BOX SET発売です。
探偵!ナイトスクープVol.1探偵!ナイトスクープVol.1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「謎の爆発卵」・「母乳でケーキ作り」・「四十八茶を飲んだ犯人」・
「ネコザメよし子」・「栗饅頭を食べたい」・「膳所の恐怖の食堂」・
オマケ「北野誠の小ネタ」

オススメは。 電子レンジでゆで卵を作ると(マネしちゃいけません)
口に入れた瞬間に爆発するっつ~ネタですが、
名作中の名作です。コレ無しではこの番組は語れないでしょう。
母乳ケーキは題名の通り、母乳でケーキを作るという超くだらんネタ。
コレに出て来る料理学校の先生がイイ味出してます。
残りは記憶に無い・・・

探偵!ナイトスクープVol.2探偵!ナイトスクープVol.2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「マネキンと結婚したい!」・「カメムシと文さん」・「噛みつく犬と散歩」・
「コーヒー牛乳への旅」・「屋根裏の巨大生物」・「素晴らしき車椅子の旅」・
「桂小枝の爆笑小ネタ集より」

こっちはかな。
何故か散歩に連れて行くと足首(だっけ?)に噛みつくという
不思議な習性を持つ犬を噛みつかないように直す、というモノ。
カメムシも面白かったネタ。
ある意味、拷問に近いモノがあった。( ̄▽ ̄;)
他のは記憶に無い・・・
やっぱ見てないのがほとんどだろうからな・・・

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
TVバラエティ 上岡龍太郎 西田敏行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Vol.1+2の DVD BOX。特典:ネタ・ガイドブック


こんな本も出てました。
裏話なのでプロデューサー(?)が書いているようです。
探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子
松本 修


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

副社長の命下る
潰れた企画たちと「わいわいサタデー」
調査して報告するのは、探偵
スタッフを集める
番組作りに動き出す
番組タイトルとテーマ曲
番組、始まる
「最低の番組」に急転落
汎ディレクター主義の番組
「最低」の中味とツッコミ・スーパーの誕生〔ほか〕



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metalica.blog35.fc2.com/tb.php/145-48531478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1&2 BOX

1988年より関西ローカルで放送され、今では全国放送されるほどの人気を誇るバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』の、反響の多かったエピソードを収録したDVD。「Vol.1傑作選~謎の爆発卵編」と「Vol.2傑作選~マネキンと結婚したい!編」を収めたBOXセット。特典にネタ DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2006/04/26 10:01】
