生活密着ブログ
音楽と時事ネタと食いモン(゚д゚)ウマー

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
by AffiliSearch

YAHOO! Shopping

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ ランキングナビ

FC2 Blog Ranking





モバオクでも詐欺
なんか、モバオクでも詐欺が流行ってるようですね。
パソコンのオークションとは違い、
高価な商品(パソコンやデジカメ)ではなく、
粉ミルクや紙おむつだとか・・・

良く考えた(?)モノで、携帯を良く使うと思われる
ワリと若い年代の主婦層を狙ってるんですね。

まぁ、以前売ってた経験から言うと、特に粉ミルクや紙おむつは

儲からない

つまり、「仕入れ値」が高い商品なんで、
あんまり安いのは信用しない方が良いですね・・・


テーマ:モバイルオ-クション - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

私もインタ買い物をよくするのですが、お店は選んでしまいますね。
詐欺られても大ダメージなものは買わないのですが、それでもインタで信用情報を調べてみたりして(まあ、愚痴とかそういうの)。
それでもやられる時はやられるのかもしれませんが・・・。
【2006/02/21 16:08】 URL | 35式 #- [ 編集]


ショッピングモール(つまりネットショップ)であれば、
ワリと安心かも。わざわざ出店料払ってるし・・・
要注意なのがオークションですね。
評価を良く見て(自演に注意して)判断しないと・・・
【2006/02/23 05:26】 URL | metalica #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metalica.blog35.fc2.com/tb.php/128-7f566afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
