生活密着ブログ
音楽と時事ネタと食いモン(゚д゚)ウマー

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
by AffiliSearch

YAHOO! Shopping

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ ランキングナビ

FC2 Blog Ranking





トッポキ
トッポキ・・・

トッポギ

だと思ってた・・・( ̄▽ ̄;)
ココによるとトッポッキともいうみたいですね。
トッポキ?トッポッキ?

ん~、やっぱり辛そう。

ワカらんのが揚げパン
どれだろ・・・ヤックァってヤツかな?
こんなヤツらしい・・
ヤックァ

小麦粉にゴマ油、蜂蜜、酒、生姜汁などを入れ、混ぜ合わせて油で揚げたあと、蜂蜜を塗ったもの。



という事から、一番コレっぽいんですが・・・



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

「妹」株急上昇( ̄▽ ̄;)
いやいや。

妹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ってカンジですな。
コレですよ。
素晴らしい。

常人には真似出来ない
素晴らしいコメントの数々。

といっても 2つだけですが・・・
「中辛」
および
「ししゃも」

いやぁ、素晴らしい。


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

FC2 Blog 9(記事の上下に表示する)
FC2 ブログでも記事の上下にいろいろと表示できます。

環境設定テンプレートの設定修正をクリックします。
上段の HTML内の <!--/plugin-->を探します。
そのちょっと下の

<div id="box_main">
-----ココ-----
<!--topentry-->

ココにブチ込みます。

例えば目次とか、広告とか・・・
<TABLE width="100%">
<TBODY>
<TR>
<TD valign="top" align="left" width="50%">

目次項目
<TD valign="top" align="left" width="50%">
目次項目
</TD>
</TR>
</TBODY>
</TABLE>

こんな単純な表で大丈夫です。


テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

ROCK THE NATION:LIVE/KISS
2004年ワールドツアーの 2枚組 DVDです。
この時は既にオリジナル・ラインナップではありませんが・・・
(G.トミー・セイヤー,Ds.エリック・シンガー)

リージョン・フリーなので日本製プレイヤーで見られます。
日本盤は初回プレスのみボーナス CD付き。
Rock the Nation: Live (Full)
Rock the Nation: Live (Full)Kiss

2005-12-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

寝顔が死後数ヶ月
ちょwwまww
寝顔が死後数ヶ月って・・・

チュゴイネ(・∀・)!!

何て言ってる場合じゃないですな・・・

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

客いぢりの芸人
エンタの神様を久しぶりに見てたんですが、
客いぢりをする芸人がいますよね?

名前が出て来ない・・・( ̄▽ ̄;)

今回はスケ番ネタでしたが。
結構、気に入ってます。


本日(2/25)判明しました。

桜塚やっくん

でした。


テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

FC2 Blog 8(トラックバックスパム対策)
FC2ブログでも参照リンクを含まないトラックバックを
受け付けないようにできます。
環境設定環境設定の変更の順に進み、
ブログの設定をクリックします。
真ん中あたりにコメント・トラックバック制限の設定というのがあります。
以前より設定項目が増えているので、もう一回まとめておきます。

コメント承認の設定
承認設定にしておくと確認(承認)するまで表示されません。
トラックバック承認の設定
承認設定にしておくと確認(承認)するまで表示されません。

スパムが来る場合は承認設定にしておきましょう。

制限の際の表示の設定
表示するようにしておくと、承認設定にした場合
(承認または削除するまで)未承認状態のメッセージが出ます。
メール通知の際の承認用URLの設定
メール通知の際の削除用URLの設定
メール通知を受け取るように設定している場合、
それぞれ承認用 URL・削除用 URLがメールに表示されるようにできます。
トラックバック制限の設定
(はっきりとは書かれていませんが)
FC2のアダルトブログからのトラックバックを受け付けないように設定できます。
参照リンクを含まないトラックバック制限の設定
参照リンクを含まないトラックバックを受け付けないように設定できます。


テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

トリノのスノボ

スノーボードクロス

でしたっけ?
笑ったのが一人独走してて
最後のジャンプスポットでキメたつもりが
転倒して抜かれちゃったヤツ。
まともにいってれば 1着だったものを・・・( ̄▽ ̄;)


テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

モバオクでも詐欺
なんか、モバオクでも詐欺が流行ってるようですね。
パソコンのオークションとは違い、
高価な商品(パソコンやデジカメ)ではなく、
粉ミルクや紙おむつだとか・・・

良く考えた(?)モノで、携帯を良く使うと思われる
ワリと若い年代の主婦層を狙ってるんですね。

まぁ、以前売ってた経験から言うと、特に粉ミルクや紙おむつは

儲からない

つまり、「仕入れ値」が高い商品なんで、
あんまり安いのは信用しない方が良いですね・・・


テーマ:モバイルオ-クション - ジャンル:携帯電話・PHS

飛びまくり

FC2と SeeSaaが相次いで飛んでますな。

特に SeeSaaが重症で、ログ消失のおそれもあったようで・・・
幸いにも消失した人はいなかったようですが、
かなり長時間だったので心配した人も多かったのではないでしょうか?

つ~か、私のパソコンが飛んでたので
それどころでは無かったんですがね・・・('A`)

実際、飛んでたのを知ったのは復旧した後でしたし・・・

テーマ:いや、もうなんか、ねェ? - ジャンル:ブログ


